wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

ほっこりと~あったか~い!

遅い時間の散歩道!川の流れが結構速い!カモがいっぱい集まって~みんな羽根の中に空気をため込んで❔ふくれて丸まるしている姿が可愛い~!それでも寒そう~
イメージ 1落ち葉道は・・・サクサクして~。
今日はお日さまが出てくれて~軽い足どり!やっぱり太陽は
こころのカンフル剤ね

道々はおしゃべりが止まらない~
もう薪ストーブに火が入っているかもね~と期待して~!
川沿いのカフェへ!
やったー!ほこほことやわらかい暖かい薪ストーブが迎えてくれて・・・嬉しい~
イメージ 2
 ストーブがある景色は・・・最高!人が一番惹かれる~炎の色!心の奥底に
 押し込めているものが~じわーっと融け出るような気がする・・・いいなぁ~
イメージ 3

友人はモーニング・・・。
わたしは手作りのリンゴのケーキとたっぷりの
コーヒー・・・美味美味美味~満足~幸せ時間
   レシピを教わって感謝!!!