wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

遠い国のちいさなちいさな友人から~!

又嬉しいお手紙とかわいい絵が届く~
中央アメリカの中部に位置する国、ニカラグアから~時々届くお便りは・・・孫の
成長を見守るように~大きくなったかな?元気かな?祈るような気持ちで!!!
ママの後を追いかけまわして、幼稚園のお友達と妹と~みんなで元気に過ごしている様子がとても嬉しい!ママもエイセル君も、ラテン系の魅力的なボディとお顔・・・将来きっと素敵なイケメンさんに~~~と想像する
イメージ 1


これは日本の8月の太陽!
きっと、これよりも強烈な太陽が
降り注いでいるんだろうな~
寒い季節に住む今、ちょっと暖かさの
おすそ分けの気分!
イメージ 2
  ニカラグアの気温は年間を通じてほぼ一定とのこと。
  最高気温が33℃~37℃、最低気温が20~24℃だって!
  結構おおざっぱな性格の人が多くて、時間も空間もゆったりと流れて
  人も自然体でとっても親切~。素朴で何もないなさに・・・癒されると
  書いてある。お手紙が来るたびに・・・調べてはへーっつと!遠い国に
  こころを遊ばす~って、これまた嬉しい時間~。
イメージ 3
窓から見える・・・晩秋だな~・・・