wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

雨の日の撮影会  尾山神社

今日は雨か~
雨の日の撮影会は・・・少々気分が引っ込みがち~~~!
でも、カメラの師匠は・・・紅葉の雫、しっとりした空気感、池の雨粒~などなどステキな写真が期待できるよ!とのりのり~  そうそう~どんなときにも前向きにね!
イメージ 1尾山神社。結婚式の前撮りのカップルや着飾った七五三の子供たちが
雨の中に・・・幸せそうに嬉しい景色に雨なんぞ何のその~!

イメージ 2イメージ 3 雨の日もいいね~
               軽井沢や黒薙温泉の華やかでワクワクする紅葉も
               良いけど・・・神社のなかのしっとりと穏やかな
               空気感が・・・どちらかというと~心にフィット
               するよ!時おり、ざーっと降る雨音がここの景色を
               こころの中により満たしてくれるように思える~
                         
イメージ 4



というものの・・・寒くて冷たくて・・・早めに切り上げて~
午後はストーブをつけて~雨音を聞きながら・・・コーヒー
あ~いよいよ・・・北陸の冬が来たな~!!!
イメージ 5