wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

久しぶりの・・・畑ランチ

久々の畑ランチ
気温は高いけど・・・木陰は風が通り抜けて涼しい・・。
イメージ 1
 
おにぎりと・・・畑のきゅうりのお漬物と4つだけ赤くなっていたミニトマトも添えて・・・おしゃべりが楽しい

今、インゲンがすぐ大きくなって、どっさり収穫!!!。胡麻和えが甘くて😋とても
美味しい


料理は気が向いたらやるというわけにはいかない。
毎日毎日・・・延々と繰り返すもの。
人に何イメージ 2かをしてあげられることは幸せなこと("^ω^)・・・と思いながら・・・。
いっぱいの野菜をざぶざぶ洗いながら・・・
この野菜たちをどう処理??しようかと、嬉しい
悲鳴
贅沢な有り難いことです・・・感謝