wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

アリスの曲・・・

アリスの曲が流れている・・・
時は今  俺たちの失敗は 競い続けて生きてきたこと
      勝ちも負けもないことに 気づかないままに生きてきたこと
      誰と生きたいのか 心を決めるときは今
      何を伝えたいのか その声をあげよう・・・今がその時
    同じ時代を・・・生きてきたその思いに共感する・・・
    メロデイもその詩もすんなりと心に染み入る・・・時がある。

    誰と生きたいのか・・・心を決めるのは今・・・。
    わたしに聞かれたら・・・一人でと応えるだろうな・・・。
    素直にそう応える・・・
    なぜと聞かれると・・・それが一番私らしく、穏やかに暮らせると・・・・
    思うから。               
イメージ 1これ!なんだと思う?
早朝、モンステラの葉っぱ
からの水滴
葉脈の先に水孔があって、余分な水分を出しているんだそう!
新しいフレッシュな葉っぱに
よくみられて、古い葉では
見られない("^ω^)・・・
さてさて・・考えるのは今。
後では・・・ないよ