wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

山菜が届く!

おー嬉しい・・・。山菜をたっぷりいただいて・・・ぐっとタイミング!
ビタミン、ミネラルに、食物繊維をいっぱい含んだ山菜は、私のおなかには嬉しい贈り物!今や、ご馳走を食べ続けて・・・腹の中は・・・多分・・掃除をしてくれーーと悲鳴をあげているみたい!早速・・・夕食は山菜尽くし。ちなみに、夕食の費用は、なんとなんと、お肉少々の200円也。おなかにもお財布にもとても優しい贈り物に感謝!。
イメージ 1イメージ 2イメージ 3
やぶれがさと
かたはと
やぶれがさは、辛子あえが美味!



イメージ 4
畑で収穫してきたそら豆もちょっと添えて
・・・ご馳走様でした