wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

山野草!

思わず~なんて可愛い~!!!山野草を見つけました・・・山野草のお店だけど!
軽やかに~飛んでるように咲いている花を見ていると、気持ちまでがふわふわっとなりそう~
イメージ 1



梅花カラマツという
名札がついています。
とても強い山野草で~
もう少ししたら種が出来るから、小さい鉢に蒔いておけば~・・・芽が出ますよ!
よしっ!という気持ち!
いっぱい増えると良いな~~~
イメージ 2イメージ 3


お誕生日に届いた
ステキなバックと
お菓子も~


嬉しい気持ちいっぱいです。
この頃~、自然からの贈り物、人からの優しい気持ちの贈り物、偶然の出会いの贈り物~などなど・・・
嬉しくて~感謝することがなんと多いことかと・・・
幸せです。
感謝する気持ちがいっぱいになると・・・自然に
不平の気持ちが霞んできて~消えそうになっています。人の心ってそういう事になっているんですね