wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

かたつむり!

昨日~帰り道・・・久しぶりに・・・かたつむりを見る!それも大きい~!!!
4-5センチもありそうで~・・・こんな大きいの~初めて
雨が斜めに降っているのに~小さいカメラ持って~ついつい雨散歩!
川は土色に~流れが速くて~・・・ちょっと寒々っとした風景で・・・明るい春色だった昨日からは様変わり~!気持ちも何だかざわざわと!!!
ほんとに、こころはころころと日々変化する("^ω^)・・・。
ほんとの自分ってどれが???。どれも自分だけど・・・・・まだよくわかってないんだよな~・・・。今日は誕生日。1日1日を大事にしながら過ごしまーす
イメージ 1


イメージ 2










イメージ 3








雨の中~、色とりどりのつつじや可愛いウツギの白い花、藤の花も咲いていて~
やっぱり~春盛り!明日は晴れだよ~
五感はしっとりと雨をまとって・・・こんな日も良いな~・・・と言ってます