wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

今日の散歩道~・・・

昨日のフラレッスンは先生が張り切って
2時間レッスン!いつもの2倍の大サービス!
今出来ることにベストを尽くすと目標に書いた
もので~・・・頑張ったものの、今日は股関節
が痛い~。
なんともやわになったものよと嘆かずに
~なるようになっていくわが体よ
今日もよろしくと散歩に出かける!

青空!暖かい!春一番が吹いたそうな!

ユキヤナギに、可愛い新芽がぷちぷちと並んで
小さなお花がもう咲いてる
風に大揺れの柳の細い枝にも、小さな白い新芽
が覗いて、いまかいまかと出番待ち
大空にいっぱい広がる柳の大木は、春の喜びの
姿~いまかいまかと私も待ってる!
我が家の鉢植えのクリスマスローズも咲いた!

早春に咲く花たちは、縮こまったこころの
シワを少しずつ伸ばしてくれながら
寄り添ってくれる。ほんとにほんとに~
自然の命がいつも寄り添い続けて、
人はそれぞれの季節を耐えながら~
そして楽しみながら暮らせている~
感謝しかない!