wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

撮影会~!

上から雨滴が降り注ぎ・・・雨天の空には
まだまだ秋の名残の紅葉が奥ゆかしく
微笑むように佇むように~。

こうしてみるともみじばかりが残ってる!
池の中はいろんな種類の樹々の散落ち葉で
カラフルで賑やかな集団美!
もみじのしたたかな何かしらの戦略なのか?
はたまた・・・秋を惜しむ人のこころに
寄り添ってくれての優しさかも~~~・・・。

季節の移りとともに~ずーっと人に寄り添って
愉しませてくれる自然の営みが、どれほどの
めぐみを与えてくれているかをつくづくと
知る~~~・・・。
晴れたらもう一度ここに来よう~!