wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

大雨の撮影会~!

寒い、雷注意報、強風注意報の中の撮影会
いつもならヤメタ!!!となるはずが~何故だか
行きたくなって~遅れて参加!気まぐれ~。
もう5人のお仲間が完全防備スタイルで
雨降る中で~~~・・・。えー来たの?
笑顔で迎えられ嬉しくなる!
金沢の名所、尾山神社の紅葉は落ち葉が主役に。

池に浮かぶ落ち葉と雨滴が浮かんだり
消えたり流れたりと~うわーっとみんなで
追いかける!ただ暗いからなかなかピントが
あわずに(三脚重くて使わずだから)・・・
なんだか淡いボケ気味の~まぁ・・・これも
あじわいなりと~。

ちょっとした宇宙観!
惑星が浮かんでいるような~!
雨の日の景色はなかなか魅力的!
億劫がらずに出かけておいでとの誘われ感は
大きい~!
日々億劫との戦いがわが年齢。楽しさを
見つけることがそれを乗り越えさせてくれる
と実感する。
下ばかり見ていたら~上からも紅葉の残る
樹々たちが、ざわざわ揺れて雨滴を降り注ぎ
~まだまだ紅葉シーズンなり!つづく・・・。