wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

冬もみじ・・・

冬紅葉とは、季語では立冬過ぎのもみじという
~まさに今!
紅葉しつくした後のもみじの風情は、
あでやかに輝きそして儚げで・・・
一番美しいように思う
昨日の散歩道の鶴来まちの昆虫館の辺りの~
そんなもみじに酔いながら~

うらうらと暖かい初冬の~
なんと穏やかな時!
やがてもうすぐ来る雪の季節なんぞ
想像もできない程の~。

その奥にある小さな池の辺りは
ぁぁ~冬近いことを実感させられる!
お日さまのぬくもりを体いっぱいに
取りこんでため込んで~さぁ来い冬よ!
思い切り手を広げて~~~!

実りの季節も走り急いで~
ゆっくりと眠れる季節に向かう
冬紅葉よありがとう~~~!