wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

散歩道の花たち~

雑草も大好き~
植栽された華やかなお花も大好き!
その姿~かたちや色あいの絶妙な組み合わせに
神秘不思議さ~どなたかの意思???
いつもいつも素晴らしいセンスに脱帽しながら~。

イヤー参りましたと~
思うばかり・・・。
四季があって、それぞれの
季節にふさわしい花が咲き
そして散り落ち・・・
色のない季節を通りぬけ~
ふたたびの花いっぱいの今!
巡る季節のお陰でこんなにも
こころ豊かに~わたしの感性も
枯れることなく満たされている~!
この頃、写真俳句というものが
人気だそうな!
わたしもと、早速に書いて送る
わらびを面白いミニコミ紙に包んで
そっと玄関に置いてくれた友に~!

゛さわらびをつつみしことば
 笑みこぼれ”
゛下手も絵のうち”といった誰かのことばを
頂いて~俳句にチャレンジ。今日から~!