wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

お日さま降り注ぐ!

今日もポカポカ春日和~!
お庭のチューリップも初々しく
思春期のような蕾が~夢見るように
咲かんと身構えている!

f:id:wanwanhanasan:20220403155028j:plain

中学を卒業したばかり~
高校入学を目の前にした
孫とママが三年ぶりに我が家に!
その成長ぶり。三年の月日の何と
貴重で大切な日々だったかと
うるうるとなる!感謝!
コロナ禍の中でも戸惑いもなく
逞しく~自然の中に生きるものたちと
同じく堂々としている笑顔の孫が誇らしく
嬉しい数日を過ごす。
子供達や若者はどんな環境の中でも
しっかりとその中に身を置いて生きる術を
学んでいる!

f:id:wanwanhanasan:20220403160106j:plain

f:id:wanwanhanasan:20220403160123j:plain

春になって生き生きとしてきたビオラ
一緒に~いっぱいの笑顔と信じるこころで
その背中を見守りたい、応援している~!
我が家はパーッと明るくなった~!