wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

フラ教室~!

小雪が舞う~今日は寒い日・・・。
教室では時々2-3人でのフラを動画に
撮ってくれて~わが振りを見直すことを
やっている。ちょっと緊張する時間!
人のふり見てわが振り直す~~~言われて
久しいけど・・・わが姿の丸裸をときどき
見せられるのは・・・ため息ものながら~
ハッとするわが身を確認出来て~チョッと
姿勢を正す機会にもなっていると感謝も。
お仲間との出会いで~気持ちも上向きに!
・・・日々やるべきことをいつも通りにこなし乍ら
何の汚濁もない我々庶民のなんと清々しいことか!
ふと思う。・・・接待やら汚職やらで賑わせている
日々の、又かの報道を見ながら~相当な広範囲に
ひろがり蝕まれているような姿を見せられて~
うんざりよりも・・・信頼感ってもうないよ!!!
人のふり見てわが身の振りを見もせず直しもせずと、
こうなるんだよーーーとつぶやく。もう病んでる!

f:id:wanwanhanasan:20210224152300j:plain

f:id:wanwanhanasan:20210224152334j:plain
f:id:wanwanhanasan:20210224152439j:plain
f:id:wanwanhanasan:20210224152408j:plain

雪の下から首をもたげた~
まっすぐにずーっと生き続けている姿に
何かを感じて欲しい人たちがいっぱいいるね!
人にとって、自然からの学びは欠かせない!

みんなでランチも我慢して過ごす日々・・・
でも健気にまじめに~ずーっと続けている。
まだまだ安心の日まで!