wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

定点観測~!

インゲンの種まき。畑と小さいポットに蒔いて・・・
5日くらいして🌱がでた!!!

f:id:wanwanhanasan:20200525143534j:plain

どきんと胸打つ感動!
そして~夕方には~・・・まさしく生き物だ!
そして毎日朝の7時にウオッチング!

f:id:wanwanhanasan:20200525143919j:plain

f:id:wanwanhanasan:20200525144155j:plain
f:id:wanwanhanasan:20200525144243j:plain
f:id:wanwanhanasan:20200525144416j:plain
f:id:wanwanhanasan:20200525144500j:plain
f:id:wanwanhanasan:20200525144608j:plain

立派な苗が出来上がり!
虫に食べられた畑に~友人の家庭菜園に旅立ちます!
ある写真家の方が、自分の顔を何十年も定点観測して
顔の暦年変化をずーっとカメラに収めて~
老いてゆく自分の姿を追いかけていました。
継続のすごさを見せられ~見事な表現に脱帽です!!!
で、ちょっとだけ真似をして~遊んでいます("^ω^)・・・。

f:id:wanwanhanasan:20200525150232j:plain

お庭のバラが華やかに~つぎつぎと~
ずいぶん昔に買ったままのバラ!
お世話しないままなのに~毎年楽しませてくれる。
華麗な姿から想像もできない~逞しきバラ!
自由人であり続け~・・・
わが人生をおう歌しているような風情~~~!