wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

つつじかさつきか?

今の季節、どこを歩いても~
さつきかな?つつじかな?の花盛り!
唐突な感じに!!!わたしの県も緊急事態宣言の解除が発表!
経済がもう瀕死状態で~という事かな?
外国からの再感染の報道のなか~
今月末って決めたんだから・・・
あと少し待った方が良いように思うけど・・・。
どうなっていくかは?想像力全開しても・・・?
不安だらけのそろりそろりの一歩ずつだなぁーーー!

f:id:wanwanhanasan:20200514152108j:plain

f:id:wanwanhanasan:20200514152206j:plain

f:id:wanwanhanasan:20200514152246j:plain

夢見心地の散歩道!~なるようになっていくんだから・・・
淡い期待ながらも~いい景色を想い描きながら過ごそう~!

f:id:wanwanhanasan:20200514152711j:plain
f:id:wanwanhanasan:20200514152627j:plain

散歩中はずーっとずーっと快適空間~変わりなく・・・!
いろんな予防策抜かりなく~楽天主義で暮らそう!
これしかない!