wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

今年も後6日~!

f:id:wanwanhanasan:20191226144730j:plain
f:id:wanwanhanasan:20191226144949j:plain
f:id:wanwanhanasan:20191226144849j:plain

あんもちをパン焼き機で作ってみました~!試しに。3合のもち米で~10個出来あがり!ちょっと大きすぎたみたいで!結構上手に出来て~へーっと満足。さぬきのお雑煮になります。大根 ニンジン 里芋とあんもちいりの甘味噌雑煮。青のりをトッピング!これが美味しくて~我が家も娘家族も息子もお気に入り~!いつも、さぬきのケーキ屋さんであんもちを注文して送ってもらっています・・・今日のおもちは、きっと直ぐ食べちゃいます!!!。あー疲れた~と言いながら・・・。
水仙が暖かいのになかなか咲いてくれません!お正月には間に合いそうにもなく~~~
・・・新しい年に咲くつもりの様で~それも楽しみの一つに!
さて、お正月の準備頑張りましょう~!