wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

ずーっと雨!

猛暑の後は~ずっと雨続き・・・大雨警報・雷注意報などなど。こんな日は少し気分もうつっぽく・・・。秋の旅計画の~いろいろ調べるにはもってこいの日だけど・・・なかなか気分が乗らないな~~~!ラインもフェイスブックもメールも電話もシーン・・
・・・。ばあちゃんもすっかりネット社会にはまり込んでるみたい!なんの予定もない一人の時間をどう豊かに過ごすか~・・・楽しめるか~を試されているような今日。
わたしにとってはそれこそが一番の課題と思っている。出来なくなることがますます増えて、出かけられなくなる日が増えていくのが近未来の現実!楽しんでいるように装っているものの・・・それが何となく危うい気分が付きまとっている。多分~、それが当たり前なんだけど・・・もっと覚悟がいるって事ね!さてさて・・・・

f:id:wanwanhanasan:20190822102225j:plain

f:id:wanwanhanasan:20190822102300j:plain

今日の気分色に~装った小花!ヤナギハナガサと~下のお花は???
湿らずに~、昨日フラ教室で踊った゛ラハイナ ルナ”の動画を見ながら踊ろうっと!
フラは気分をかるーく~楽しくなったような気分にしてくれるから~こんな日には最適のアイテム!あした天気になーれ~~~!