wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

四国へ~!

四国へ、母のお見舞いに~!。桜を追いかけてと思って、3泊!花冷えはここも同じで数か所の桜は、まだ蕾が膨らんだから~五分咲きの様子にちょっとがっかり
自然のなすことには~不平は言えません!!!。でも、お日さまが降り注ぐと、あっと言う間に競い合って咲き急ぎ~ちょうどいい見ごろになってくれました
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
花冷えが~気持ちは花温もりに
母にはカメラに収めた写真を見てもらって、一緒にお花見!
97才元気に頑張っています!痴ほうが少しづつ進んではいる
けど・・・いろいろと心配をしたり、こころを煩わされたり
することから解放されているであろうと~・・・そのまま
寄り添っていこうと思います。弟と私の顔はわかるものの・・
・・・記憶が消えていくこと・・・ほんとのこころの中は見えません。
日々は無事に過ぎていきます
感謝!