wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

朝散歩!


チョッと間があいた朝散歩!畑まで~・・・90分も歩いてた!!!
ゆったり早朝散歩は、やっぱり気持ちが良い~
今日も空に恋しながら~草花を愛でながらの~丸々自分時間
自分が選んだ道をこれからもずっと歩きたい・・・自由に!。大したことは何にもできなかったけど・・・わたしのとりえは自由人。過去にとらわれず、未来へも自由に思いを遊ばせて~!といっても~誰にも迷惑をかけない中での~今、やりたいからやっていく(やりたくないからやらない)・・・結構はっきりしてる意思表示!わがまま婆さんともいえる!
どんどん移り変わっていく空のやわらかさに~そんなことを考えながら( ^ω^)・・・。気持ちが空まで広がっていくような気分が好き!
イメージ 1


イメージ 2














イメージ 3キバナコスモスが咲いていて
去年の、高原に広がって咲いていた
風景を思い出しながら~・・・!
涼しくなったら~旅に行こう


イメージ 4




こんなステキな青空が・・・
帰り道には、頭上は灰色雲が
いっぱいに広がってきて~
台風近し!
この対流圏だけの、宇宙から見ると
小さな空間で~せめぎあったり、火花を散らしたり、微笑んだりと・・・。
自然の力には抗しがたいとは思うものの、この荒れ狂う気象を何とか治められないものかなーと、思うことしきりのこの頃です。被害がありませんように~祈ります