wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

パワースポット!

朝、緊急地震速報にびっくり
関西に住む友人たちにメールして、大丈夫確認出来て~・・・ほっとしたものの~、被害も多く出ているようで心配です。
偶然、友人とともにパワースポットとして有名になっている近くの金剱宮に向かう~!
まずは地震の被害の少ないことを祈ります~~~
周囲を大木で囲まれていてマイナスイオンが降りそそいでいるのか、お宮さんの敷地に一歩入ると、すーっとしたひんやり感に包まれる・・・心地よさ~!
今日は28℃の梅雨真っ最中の高湿度日なのに・・・。
パワースポットとは、大地の力(気)がみなぎる場所という事で~何となく気がめぐり始めてきたような?気持ち良い空間にいるという実感あり~
ここで偶然お会いした女性二人連れ・・・この界隈でランチして、金剱宮の乙剱社は
金運の神様でほんとは教えたくないけど・・・と内緒で教えて貰って来たのよ!との
ことで・・・。われわれもそれはそれは~~~ご一緒にとお参りする。
イメージ 1

イメージ 2


これもご縁よねー!
熟した女性5人集まれば~、今であったばかりでもすぐに打ち解けて~、金運ついた気分
となっております!

宝くじ当たったら~
必ずお礼に来ましょうね!その時又お会いしましょう~・・・



         身近なお出かけも、いろんなエピソードがついてくるから
                  面白い~