wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

黄色・・・。

空き地に黄色い雑草(・・・名前がわからず~ひとくくりにしてごめんなさい)が
一面に広がっていて~~~!
イメージ 1

真ん中にしばらく佇んでいると・・・イメージ 2
こころがふわ~っと暖かい黄色に
ハグされている心地に~
黄色って、気持ちを高揚させ~元気づけてくれる色って・・・実感できる!
すべてがうまくいくような感じも
貰えるらしいよ~!!!


イメージ 3


人の心って、いつも外を向いているから健康を保っていられる!
内側ばかり向いていると・・・ノイローゼになるものらしい~!
       新緑が少しづつ色濃くなって~季節が移り変わっていく・・・
       今春!今から夏!・・・又ぁ~お出かけ?と言われても~~~
          外向きスタイルで!・・・健康がついてくるんだからね!