wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

久し振りの~撮影会!


いい天気
八重桜とリンゴの花の撮影予定~・・・県境の山手にある俱利伽羅峠まで足を延します。奄美のお兄さんの運転とは違って・・・カメラ先生は、安心運転と思いきや!
えーと、どこに行くんだったかな~???。朝早いと頭の目覚めが少々遅れがちに("^ω^)・・・。やっぱり、車にしがみついて~出発!
イメージ 1

山はまだまだ花盛り!
良いね良いね
お仲間は5人!カメラマンだよ・・・のささやきが・・・何とも
恥ずかしい!ここちに。


イメージ 2




イメージ 3風が吹くと~・・・はらはらと花びらが舞い落ちて~・・・一人でいたら、
きっと~過ゆく春を~心ゆくまで・・・飽きもせずに眺めているだろうな~~~
自然を感じるには~孤独に限るっていうから~。
でも、みんなで、最高にステキな花景色を探しながら~声かけあって集まって~・・・。
とても楽しい~!

       撮影会の後のランチ。蕎麦屋さんに~!
       えーっ!もうびっくりな出会いが・・・!!!
       また、中島みゆきさんの歌がよぎる~!
       たての糸はあなた、よこの糸はわたし
       逢うべき糸に出会えることを~人は仕合せと呼びます
       めぐりあわせ、運命 何という偶然~!・・・逢うべき糸を
       誰かが絡み合わせてくれたのね~~~
       こんなことがあると・・・人と人のつながりの喜びが身に沁みます
       。目には見えないけど~みんなこうしてつながっているのね~
       脳の神経細胞のネットワークみたいな~からみあった様子が・・・
       あんな感じよね~きっと。
イメージ 4
             嬉しい日でした~