wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

日常に~!

旅も良いけど~やっぱり、平凡な日常は・・・安心ね!
いつものことながら・・・。ふーっとからだがなじんでいる風に思える~
気づかないままに過ごしているけど・・・この地にすっかり根を下ろしているのね!
    畑は待ってくれない!!!。しんどいなんて言ってられない
新しい畑ではふたりの共同作業!ふうふう言いながら開墾??らしいことをしたままで・・・そのままに~!
急いで畝を作って・・・・・何とかジャガイモを植え付け~、ニンジンを種まき。

イメージ 1取りあえず~何とか・・・!
うわー!くねーっと歪んでるで~!
今日からまた、耕しては、ひと畝ずつ作っていきましょう~!

まあこの年まで生きてきたら・・・
からだもこころも歪んでるわな~!
と苦笑い!
何でもよし!でーす。



イメージ 2


スミレやたんぽぽや~
  小さな草花がいっぱい咲いていて
  小さな畑は小さなお花畑に
  なっていました。

イメージ 3






少しの留守の間に~あっと言う間に~小さな命が
自分のテリトリー・・・?をしっかり守って、色とりどりに~・・・咲き誇っていて~ホッとする光景です

            明日も頑張ろう!