wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

白木蓮は、今日が美姿の見納め~!

美しさはあっという間に過ぎ去りそうな~!
明日からの雨で、あっという間に傷つき
地面に落ち、茶色く変身して~なんとも
儚い・・・。真っ白いユキヤナギはまだまだ
白く優雅にしなだれて~歩く目線を楽しませて
くれるけど~ポッカリと寂しさを感じる~。

空を見上げて見える透明感が見られなくなると
早春のピリッとした緊張感までが消え去って
もやもやとけだるいようなこころが忍び寄る

なんだか朝から眠くなって、昼頃も眠くなって
~~~・・・夜も眠るけど。こんなのが
だんだんいつものようになっていくのかなぁ~
と心配になる!
何せ、億劫病の兆しがどんどん蔓延って
今や、それと戦って、何とか抵抗しながらの
日々の様相がありありと~~~。
気温からのピリッとした緊張感が無くなって
代わるなんかピリッとを見つけなくっちゃ!

そろそろ旅に出るか!!!