wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

今日の散歩道~・・・

山裾のリンゴ園に向かって~!
雲一つない秋の青空を見上げながら~。
リンゴや柿がいっぱいなってるこのあたり
熊は下りてこないかなぁとちょっと心配
人がいると少し安心だけど・・・。

りんごも花梨もたわわに実り収穫目前
虫さんたちと同じ気分。甘い香りを
クンクンと吸い込みながら実りを味わう

メタセコイヤもステキな色に変身中
やわらかい黄色に染まる晩秋が近づく

こんな小さな実りも一人前に~!
長いフェンスにしっかりと巻き付いて
ここだと・・・又来年もここに咲くね!

引っ付き虫の種がズボンのすそにいっぱい
くっついて、なかなか離れないままに家まで
一緒にご同伴~。わたしもお運びさん役!

花梨の実をこっそりいただいてきてズラリ
並べてご満悦!

ずーっと春先までの長い間、ステキな香りで
お部屋を満たしてくれる!
眺めているだけで、もう満たされる気分!
こんな時間を日々紡ぎながら、ずんずんと時が
流れるのがなんだか不思議なような・・・
そんな気分のままに今日も過ぎ行く~。
大好きな秋を存分に味わいながら・・・。