wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

今朝の散歩道~・・・

今日から6月!もう今年もあれあれという間に
半分が過ぎて~。わが歩みはのろくなり
時間の過ぎるは猛スピードという~
このギャップ。
何だか疲れるのは当たり前かもね!
整形外科であちこちレントゲンを撮ってもらい
どこも何ともない!単なる老化ですとのお墨付き
しっかり動くことです!とのお言葉。
80才過ぎると老化のスピードも速まるようで
筋肉や筋や軟骨などの耐用力の落ち方に驚きの
この頃だけど・・・この実感こそが
からだからのお言葉。
多少抵抗しながら~動け動けと散歩道!

つつじが全部姿を消して寂しくなったら~
今は、さつきの花が咲きにけり!
華やかな~楽し気な色が戻って来た6月

アゲハチョウって、焦ってるみたいに
次々に花移りして、蜜吸ってるの?
何とも落ち着かない~!
追いかけるのが忙しい!

もみじのプロペラもさつき色にほんのりと
彩られて~しあわせそうにプラプラ揺れる
6月の新緑はますます磨かれて~~~

オー~ワンダフル~!