wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

春の嵐の後に~

風速30メートルの春の嵐のあとに~
青空にハクモクレンがいっぱい傷つきながら
咲き始める~・・・。
昨日の風は凄かった怖かったと言いながら
散歩する人の頭上に~何ともなかったかのように
・・・でもみんな茶色い傷跡を残しながら。
過ぎ去れば~もう済んだことと、新しい今日を
歩いて行こう~と教えて貰いながら。

f:id:wanwanhanasan:20220327133310j:plain

f:id:wanwanhanasan:20220327133332j:plain

f:id:wanwanhanasan:20220327133428j:plain

f:id:wanwanhanasan:20220327133453j:plain

すべてのいのちは旅してる!

いのちの春の旅景色・・・。
畑の真ん中の菜の花の黄色い華やかな色が
ポッと目に飛び込んできて~

f:id:wanwanhanasan:20220327134207j:plain

心の中がポカポカと暖かい~。

春はまだまだゆるりゆるりと
歩くスピードもゆるりゆるりと
~体が暖かさを受け入れながら
順応していくように感じながら・・・。
あせると何となくめまい感が出てくるんだよね!
80才のからだってこんなんだと知る。
老いの新しい発見を繰り返す日々・・・。