wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

少しずつの春・・・

我が家のお庭に~
水仙がやっと一輪咲き
クリスマスローズに小さいつぼみが
二輪だけ~下を向いてひっそりと・・・
ビオラが少し元気になって少しずつの春が
小さい歩幅で近づいている~~~。

f:id:wanwanhanasan:20220214154425j:plain

f:id:wanwanhanasan:20220214154442j:plain

f:id:wanwanhanasan:20220214154501j:plain

小さい存在だけど・・・
ほのかな花色が今朝の気分を
持ち上げてくれる~!

今日はヨガ教室
コロナ感染予防のため、窓開けて
寒ーい寒ーいと言いながらも
走ったり足踏みしたりの動き回って
の多いヨガをしているうちに、寒さが
和らいで~ダウンや襟巻や靴下を脱ぎ始め
~(着ぶくれてたのが)身軽になって
心身とも軽ーくなり😄。
からだからのエネルギーの湧き上がりを
実感しながら~からだは活動するのを待ってる!
と納得!
春はもうそこまで!外に出よう!歩こう~!
春になって、前かがみで、もたもた歩くなんて
みっともないよーとみんなで気合を入れる
やっぱり~人と人は集まって繋がってこそ
前を向ける~~~!
背筋をピンと伸ばす帰り道!