wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

森の中・・・清流~

森の中~熊さんに出会いそうな・・・
大きい声で歌いながら~。
そのうちに、そんなことすっかり忘れ~
久し振りにこころもからだも洗われそうな・・・
流れの音だけが耳に心地いい~~~至福の時!

f:id:wanwanhanasan:20210913155714j:plain

f:id:wanwanhanasan:20210913155748j:plain

f:id:wanwanhanasan:20210913155936j:plain

f:id:wanwanhanasan:20210913160045j:plain

雨も上がって~木漏れ日の道
どんどん歩いて行って~
帰り道がびっくりするほど
遠くなってしまった!
まだだった?まだだった?
お昼はとっくに過ぎちゃって!!!
大人げない三人組の道中模様
でも不思議にちっとも疲れ知らず!
楽しい時間はかくのごとし~~~。
2時すぎのランチは、
タンタンメン風サラダ蕎麦という
冷たい蕎麦と蕎麦ソフトクリーム
これがなかなか美味しい~!
夏にお勧めの一品になりそう~。

f:id:wanwanhanasan:20210913161537j:plain

あー満足なり~!
つづく~