wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

つつじとさつきに彩られる~!

あっと言う間に初夏来る!
つつじとさつきの華やかさに
夏を迎える元気を貰えるはずのこの頃~
・・・心の隅っこは、いつもいつまでも
~不安のかたまりが居座ったままで~。
ヤジロベエーみたいに揺れ動くのが日常に~。
ヤジロベエーって、ちゃんと立つよね!
バランスがとれていれば・・・。
バランスを乱している正体は何?誰?
ヤジさんの重心と支点の距離が離れるほど
安定性が増し、一致すると立てなくなるって!
頭をあれこれめぐらして~考えてるうちに
・・・どうでもよくなってきた!("^ω^)・・・

f:id:wanwanhanasan:20210507155426j:plain

f:id:wanwanhanasan:20210507155530j:plain

f:id:wanwanhanasan:20210507155612j:plain

f:id:wanwanhanasan:20210507155646j:plain

美しいなぁ~~~!
こころもいつの間にか~さつき色・・・
花の色の何とも不思議な力に誘惑される
・・・心地よさ~!