wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

今朝の散歩道~!

朝のザーッと降った雨あがり~
雨滴がきっと魅力的かも~?と
カメラ抱えて・・・。

f:id:wanwanhanasan:20201001112952j:plain

雑草の中に見つけた!
しろばな桜蓼の可愛いお花。
蓼のお仲間はいっぱいいるけど~
一番好きな、小さい桜に似たお花が
゛ここだよ”って声がしたような!
雑草の中に紛れても~すぐに見つけられる!
小さな雨滴が一滴・・・。

f:id:wanwanhanasan:20201001113755j:plain

とっても魅力的な控えめな日本女性って
感じでしょ!昔の~~~・・・。

f:id:wanwanhanasan:20201001114112j:plain

そして~、情熱的な日本女性似もここに!
彼岸花は毒も持っているけど、逞しく
秘めた力も持っている。
日本はまだまだ男性社会のままの様子~。
掛け声ばっかりの声はすれども・・・。
ドイツのメルケル首相のような、賢く
信念を持った女性の国のリーダーを
待ち焦がれているけど・・・
多分遠い道のり~~~。
アメリカ大統領選挙のテレビ討論会を
見てガックリ😞∼~~なもんで・・・。