wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

ヨガ教室の日

コロナ自粛の後、全員がそろった~5人だけど。
今日もゆるヨガ。途中に子供のポーズでからだを緩める
動作があり~・・・一人の人がなんとなんと!眠った?
そこまでリラックスできるとは!なんとも羨ましい!!!
どこでも眠れるという彼女は同い年。緊張と弛緩の会得が
とても上手なのかな~~~。そんなヨガの効用を知る。
でも弛緩することってなかなかできない!何かしらいつも
緊張していることも改めて実感する。
こころも体も弛緩出来たら~そんな心地よさを味わいたいな~!

f:id:wanwanhanasan:20200622135807j:plain

朝の行く道・・・ツバメが飛び交って~
いっぱい並んでたけど・・・あっと言う間に!
橋の下とこのまわりを行き来して。何してる???
帰り道・・・。

f:id:wanwanhanasan:20200622140156j:plain
f:id:wanwanhanasan:20200622140242j:plain
f:id:wanwanhanasan:20200622140317j:plain

裏道は、いろんなお花や鳥や虫たちに出会う
たった15分の楽しみの道!
愛用のカメラが壊れてしまった!!!
修理に出したけど、コロナの影響でながーく掛るらしい。
何だか気が抜けたような寂しさ・・・。
失うって・・・揺らぐ気持ち。
コロナの今、私の揺らぎなんか~ちっぽけ・・・。