wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

爽やか5月~!

何とも清々しい5月の朝!今のコロナ騒動なんか~
忘れそうな・・・!ここ数か月は何だった???
現実からふっと飛び出している感の朝!
想像することが出来るから~人は困難の中でも生きられる!
素敵な事をいっぱい想像しよう!社会の再生を~
賢く想像しよう!

f:id:wanwanhanasan:20200507151251j:plain

f:id:wanwanhanasan:20200507151431j:plain
f:id:wanwanhanasan:20200507151340j:plain

新緑が~あらたな命の輝きが降りそそぐ!
我々もみんなお仲間!めぐり来た輝く季節にいる!
これぞ現実~!

f:id:wanwanhanasan:20200507151927j:plain
f:id:wanwanhanasan:20200507152006j:plain

サクランボもキーウイも・・・。
上ばっかり見ながら歩いていると~

あっ!つまずいて!・・・上手くかわすことが出来た!!!
ちょっと安心。歩け歩け歩け~~~!
一日サボると坂道転げ落ちるぞ!誰かさんの忠告!
結構しんどい年齢・・・ではあるなぁ~~~!
快適な朝に感謝!