wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

今日の散歩道!

ポツンと鼻に~雨が・・・
こころが休まる雨模様~傘を持って!

f:id:wanwanhanasan:20200506112445j:plain

大好きな樹、かつらの新緑が丸っこくて可愛くて
こころもまあるくなる・・・。
小学校の校庭を見ながらの散歩道
子供の声1つもしない~大きい時計だけが
何時もの通りに動いているだけ・・・
こんな風景尋常ではない!痛い心!
あっ!いつもさつまいもを植える畑はいつも通りに
耕されて、畝も用意されている!
待ってるよー早く早く帰っておいで~~~!
何があってもしっかり準備されているって
それがあると・・・もうちょっと頑張ろうと思う。

f:id:wanwanhanasan:20200506120257j:plain
f:id:wanwanhanasan:20200506114148j:plain
f:id:wanwanhanasan:20200506114121j:plain
f:id:wanwanhanasan:20200506114221j:plain

散歩道はとってもカラフル~雨滴の化粧水で
ますます花色が潤って・・・今盛りなり~!

f:id:wanwanhanasan:20200506114727j:plain

マツバウンランの密やかさが大好き!
いつもふっと見つけたときの、嬉しいこと!
一本見つけると~探しながら歩く散歩道!
゛あした世界が終わるとしても
わたしは リンゴの木を植える ”
そうありたいと想う・・・。