wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

実り着々と~!

散歩道のそこここに~ぷくっと膨らんでいる実りを見つけると~とっても嬉しい!
初々しくてちから強くて~子供の成長を見守るのとおんなじ気持ち!こちらは心配なく見守れるから~そして美味しいも頂けるから~("^ω^)・・・癒し系~!

f:id:wanwanhanasan:20190813115336j:plain

f:id:wanwanhanasan:20190813115552j:plain
f:id:wanwanhanasan:20190813115508j:plain
f:id:wanwanhanasan:20190813115437j:plain

お米も果実もとても充実して~、今や思春期!ツヤツヤの肌が眩しいよ!
わたしは思秋期!いやいやもっと進んで思厳冬期かも!でもしたたかに~悲観の気持ちもなく・・・ただただ与えられた今を粛々と生きています。周りにはステキな刺激がいっぱいある!今日の散歩も~笑顔です!
今日は36℃だって!干しあがった梅干し、ラッキョウも美味しくできました。今の季節に最高の食品です。日本人の知恵をずーっと守りましょう~!作り出したものというより~日本人のなかから生み出したもの・・・まだまだいっぱいあるよ!大事にしたい!