wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

小さな池の小さな蓮~!

朝からお日さまが!気持ちも晴れ晴れ~!
昨夜は久しぶりの夜のお出かけ。カメラサークルを退会された方のお誘いで~~~!
女子会。という事で就寝は1時に。ぼーっとしながらもお日さまのパワーにすんなり起きる
・・・眠い若い人たちの活発な感情に脳が刺激されっぱなし!喋りパワーがスゴイ!こういう場に来ると、あーあー~・・・!超穏やかになっているわが感情に、ヤレヤレと思い、こういうことに翻弄?悩まされないゆるゆるな心に~ホッとしたりもする。精一杯怒ったり笑ったり~楽しみやーーー!面白い時間でした
           小さな蓮池には小さな蓮のお花!
イメージ 1
        いろんな草花と仲良く~優しい姿が微笑ましい!
イメージ 2
        たった一つだけ~あでやかに!小さな虫さんにも優しい~!
イメージ 3
       丸っこくて~そーっと、するりっと~触りたい可愛さ
       ドロドロした汚泥のような中から~こんなにも穢れのない清純な
       姿に育つのか~~~?いつもながらの不思議観!
       どの植物も生き物もすべてが~不思議ワールド
              感動しないと~もったいない