wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

今日の散歩道~!


         何日ぶりかの散歩道!久し振りに友人を誘って~
   彼女はパーキンソン病と付き合いながらの日々。いろいろと症状あり、薬も
   1日に20錠も服用しているとのことだけど・・・一緒の歩調で歩き~何とか
   進行もとどまっている様子に見えて嬉しい!病気の有無にかかわらず、我々
   のお年頃はまあ~こんなもんだわ!一緒につまずきそうになって苦笑い
   新緑とあちこちに咲くお花を見ながらだと、あまり体の不調のことばも少なく
   ~~~自然の癒しの力は大きい!久し振りに新鮮な空気を吸ったわ~の笑顔が
   嬉しい~
イメージ 3
   
イメージ 1イメージ 2
  








散歩道はつつじがつぎつぎに咲いて~華やか!
色も豊富!ピンク色の八重咲もあって~えっ!
ばら?かと思うような花ぶりも~・・・。
つつじのお花を見ると初夏が来た!という感じがする
。春色から~夏色への移り変わりのバトンタッチ!
若さがあふれ出しているみたいで~!