wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

畑!

朝夕は寒いぐらいに~!日中は暖かくて~最高の畑日和~
イメージ 1イメージ 2

いつも不思議で・・・
時期が来たら~ちゃんと巻き始めて・・・そういう遺伝情報が書き込まれているってことだけど!

            野菜も生きているって実感できる姿に、胸キュン!
大根もすくすく~もう白くてぷくっとした小さい大根が育って、もうすぐ逞しい姿が見られます。少し間引きして、大根と葉っぱの一夜漬け!シャキシャキが美味しい!
イメージ 3

間引きする青菜をたっぷりとれるこの季節。そろそろ風邪ひきの兆しが~の時期にはしっかり予防してくれそうな
有り難~いプレゼントです
久し振りに野菜たちの中に佇んでいると・・・とても豊かな気分に~!
多分、勢いのある野菜たちって~見えない何か?・・・気のようなものを
出しているのかも~と感じます。


            秋が駆け足~・・・陽だまりの気持ちよさに幸せ