wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

慈雨・・・そんな!


朝飛び出したら~おーっ!霧雨のような雨が・・・、これぞ干天の慈雨家に戻る~!。カンカンに乾いた野菜畑には優しい雨の恵みが嬉しい・・・これから地面に少しづつ沁み込むように降って欲しいとの願いもかなわずに・・・止んだ
でも何とか持ちこたえている野菜たちは、高湿度のお陰かな?人には重ーいいやな空気感!が野菜たちにとってはいのち綱になっているのかも~・・・。
立秋の一日だけのプレゼント・・・ちょっと息がつけたような涼しさ!27~8℃って
涼しいんだと・・・30℃でもまあまあ~に感じられるのは、猛暑を過ごしたことの
置き土産のような・・・。人生もこんなもんだと思いいたる・・・。
゛止まない雨はない”・・・・・そう思って暮らす
イメージ 1

イメージ 2






今日も32℃に戻るらしい~!
綿ヶ滝の横には、こんなに静かに
流れ落ちる流れもあって・・・。

どちらかというと・・・、
こんな景色の方が~馴染むな~!
マイナスイオンに包まれた空気感を
思い出しながら・・・、
暑さと付き合っていこう!!!