wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

青葉風~・・・~

    お昼寝しようよ~!と静養中の友人に書いたら・・・
  青葉風 夫婦それぞれ横たわる と一句あり~・・・何となくホッとする       畑に座っていると・・・青葉風~~~心地よくて!眠ーくなるけど・・・お昼寝したい気分~・・・後でやろうやろう("^ω^)・・・!
イメージ 1イメージ 2













 スギナにびっしりと朝露がついていて~
メルヘンチック イメージ 3

    ヒメジョオンも~
   ファンタジー~な夢気分

虫の目鳥の目~、虫の目になって・・
・・・広ーい~大きい世界の中で
この世界のスゴイ知恵をいっぱい見つけて~感動したい
いっぱい不思議た~~い!
こんな言葉あるかなぁ~???
                青葉風~良い気分です