wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

薔薇・・・。

今日は退屈~!人生は退屈こそ最大の敵!~・・・と、どこかに書いてあったのを思い出し・・・近くの薔薇園に散歩気分で出かける~!朝の8時に・・・誰もいない
イメージ 1



イメージ 2











イメージ 3

今、薔薇まさに熟れ熟れどき~。華麗で、最後の美の競い合いしているが如くに~・・・
とても美しいけど・・
何だかとても疲れを
感じるようになって!
何度もベンチに座り込んで~一休み二休み!

俳句?
おばさんのような薔薇園疲れる("^ω^)・・・。と書いてあったような!
何かの拍子におばさんの輪の中に入ってしまった時の疲れに似る~と。
押しの強いおばさんに
混じると疲れる~!!!
わたしもおばさんではあるけど・・・イヤイヤ~もうそこいらは
通り越しているもんね!
華麗なものはあまりに多いと、おばさん関係なく・・・疲れる!

       帰り道~重ーいからだと重ーいカメラを抱えてトボトボ~!
       友達が偶然通りかかって~・・・車に乗れ!~~~
       とても久しぶりに~ハワイアンランチ
       こんな偶然の出会いがあるから~~~
       退屈から始まった~今日も良き日に~なりました!