wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

朝陽を待つ~!

イメージ 1


3時に起きて~・・・
5時過ぎから~
朝陽を待つ~!

空の色が・・・刻々と変化するのを~ぼんやりと眺めているなんて~久しくなかった時間・・・・
じっとしているしかない時間~そういうもの
イメージ 2への感受性を失くしたくないと思う


イメージ 3








     時が流れるスピードがとても速い~!!!今はあっという間に、かつての今に
     変わる・・・。念という漢字は今の心という意味だと~そうか~と知らさ
     れた。過去でもない未来でもない~今を大事に生きなさい~と。
     意のままにならないもの、どうしようもないもの、じっとしているしかな
     いもの・・・はどうしようもない。未来というものの訪れを~朝陽がまわ
     りを明るく照らす風景をじーっと眺めていると・・・希望が持てるものに
     感じる。きっと良いことが待ってるよ!と思いながら、今を暮らしたい~
     !
                   
イメージ 4