wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

ありゃ―まだ寒いわ~・・・?

        霜のおりた日のお昼前~( ^ω^)・・・に。
イメージ 1

落ち葉の上にじーっと!冬眠から起き出したばかり???
きっとお日さまの光を浴びて~体温を温めつつ~からだの目覚めを待っている・・・時?かな~?
カメラを近づけても・・・微動だにせず~👀もパチリともせず~!
・・・驚かしても悪いな~と("^ω^)・・・そっと離れたけど。                  落ち葉にちょっとひっかけた足が可愛いでしょう~!
イメージ 2

秋に樹の葉が落ちて重なって~
その下にはたっぷりの栄養分が蓄えられて・・・多くの生き物が又いのちを
つないでいる~つながる命にまたまた
感動


イメージ 3役目を終えた落ち葉も
セピア色が美しい~!
                     ステキに時間を過ごし
                     ています~