wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

ライブ!

最近は~ライブというものにとんとご縁が無くなっていたところ~ご招待で
友人の娘さんとお友達との二人のライブへ!こじんまりしたレストランが会場で、
お客様も20人超えるぐらいのアットホームな雰囲気で~~~!70代の我々3人が
チョッとだけ浮いてるような居心地が~( ^ω^)・・・しつつも~。      
心臓に響き渡るような迫力のステキな声に、楽しいコントに大笑いしながら~年忘れの時間があっと言う間に過ぎました。次々に出てくるお料理のおいしかったこと~
イメージ 1
50才前後のお二人の雰囲気が何とも楽しそうで~忙しいお仕事をしながらも、こんなステキな活動もされているパワーと柔軟な自由なこころを楽しんでいる様子に~心から拍手!!!
嬉しくなって楽しくなって~・・・
とても良い生き方を見せてもらって
ほこほこと暖かい気持ちに浸っていました。
グループ・さいならさんです!


イメージ 2イメージ 3イメージ 4このお二人も、フラダンスのママたちもヨガの先生も~今のママたちは、忙しい時間のなかで、生活をたっぷり楽しむ工夫をして日々を過ごし、とてもパワフルです。良いお仲間に出会うことで、お互いの知恵を出し合い
繋がっていることで安心して~子育ても家庭も上手にきりもりしていると言います。
平和で安全な社会であってこそ~・・・!今の時代に生まれ、日々穏やかに暮らせることに感謝の気持ちです。そんな思いがジーンとからだから沁み出してきました。
われわれ達も~少々トーンダウンしたパワーで繋がって~楽しみましょうね