wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

月が出てる!


夜中の3時半~、ふっと目が覚めてしまった・・・。
レースのカーテンが明るい~!!!。久しぶりのお月さま!今年になって初めてかも?
イメージ 1

あ~、春になったんだとフーッと肩から力が抜けていくような不思議な感じに!
雪と風とどんよりの空続きの日々は、何となくからだが緊張してたのかもしれない~と。
こんな夜中に("^ω^)・・・と思いながら、デジカメに写し撮る~。
自分のこころにだけ写し撮ればいいものをと思いながら・・・。

さあそれからが眠れない~。ぬるーい湯たんぽ抱えて眠るなんて~寂しいなーと思いながらぐずぐず・・・。また起きだして、お湯を沸かして~暖かい湯たんぽを抱えたら~~~!あっと言う間に、グース―。ぬくもりは大いなる安らぎ~ね。
暇人毎日だから眠れなくてもいいや~!と思いながら~・・・。
こんな夜中も小さい幸せかもね!何気ない日々の少しの変化も楽しみとしましょう!
朝、雪はきれいさっぱりとなくなっている~!
雪の下に押しつぶされていたはずなのに・・・
イメージ 2
まったく折れもせずに~つややかにのびのびしている!誰にも頼らずに、自分だけの力で生きているって
感動しかない!ブツブツと不平を言ってる自分が何とも恥ずかしい!
感動して~、その時々に自分が変わっていくことが大事だよと教えられたことがあった・・・!

イメージ 3
          何年か前に植えた水仙が~これまた花を咲かせている。
          雪の下で、じっと自分の出番を今か今かと待っていたと思うと
          愛おしい~・・・見守っています