wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

椿の花いろいろ~。

私は常にあなたを愛します。控えめな優しさ・美しさ・ほこり・・・。
女性らしさが椿の花ことばだそう~
決して背伸びをしていないそのままの美しさが椿の花~!ほんとに・・・そう感じる!
イメージ 1

イメージ 2


イメージ 3





イメージ 4

一重の花が~控えめに恥じらいながら咲いている
様子は~あなたも優しい心でいてね!と呼びかけられているようで・・・
小さい幸せを貰った気分~!


        幸せは小さく小刻みに~。すると、何度も幸せな気分になれるよと
        教えてもらった!小さい幸せ見つけるのが上手いね!!!
        といわれて過ごしたい
        今日は、春気分になれそうな~晴天です