wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

散歩の道々・・・!

ぽかぽか~お日さまが暖かい~秋日和~。
わたしの散歩は、道々をの~んびり楽しむ散歩流・・・。時には大股歩きで・・・おっ筋肉が感じられる~という時もあり。大抵は・・・立ち止まったりしゃがんだり~じーっと見つめたり・・・遠くから見る人には・・・怪しい動きに見えるかも

イメージ 1
   イメージ 2

 白線にへばりついている落ち葉が~何だか  イメージ 3 
額縁に入った絵みたい~( ^ω^)・・・。

          ごきげん力というのがあるって・・・前にも書いたような?
          幸せ感が上がるだけでなく~寿命やからだの元気にまで
          影響があるんだそうで!!!
          ごきげんでいるには・・・ごきげんでいられる材料探しも
          日々の営みにしなくちゃね!
          笑顔ってみんな大好き!幸せ感が大きくなるよ!
          トランプさんも笑顔がチャーミング・・・
          恫喝のことばが出るお顔は怖い~!不安を誘う!
          チャーミングな笑顔がいつも見られますように~
          一人一人のごきげん力が上がれば~10人になり100人になり
          ・・・幸せの国に・・・きっと近づいていく~ね