wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

やっと秋らしい秋に~!

そうね!穏やかな~心落ち着く秋が戻って?めぐって~?来たような・・・
トランプ大統領さんが来日!ようこそ!素晴らしい紅葉の秋に染まって・・・
この穏やかな平和がどんなに大切かを・・・その大切さを心の奥深くまで・・・頑として動かない重石として欲しいと願っています。
ふっと考えたこと・・・トランプさんが訪問予定国の首脳に加えて、北朝鮮の首脳も交えて・・・みんなで円卓を囲んで直接話し合う場面があったら・・・憶測やら懐疑心やらも少し融けてくるのでは?そこで存分に話し合い知恵を存分に出し合ったら~
今よりずっとマシではないのかな~~~?思い続ければ・・・いつかは叶うことを信じて・・・。そういう発起人になってくれたら~トランプさん大好きに!!!なるかも?・・・と想像しています
イメージ 1

散歩道・・・
あじさいがこんなにステキに・・・
最後のおしゃれを見せてくれていました~!


イメージ 2

こんな様子のあじさいも!
人もあじさいもおんなじ~ね!
今を思いっきり楽しんで・・・
まわりの人たちに、すこしでも、小さいステキでいいから~おすそ分けでき       ることを続けられたら・・・いいな~いいな~
イメージ 3
イメージ 4
お日さまがぽかぽか~